2009年10月31日

MOON ILLUSTRATED Vol.4

MOON GARAGEのGINです。

今日で10月も終わりですね、明日からは11月!
HOT ROD SHOWまで1ヵ月弱、さぁ年末も元気に乗りきりましょう!

2009年も残りわずかなところで出ましたよ。

MOON ILLUSTRATED Magazine Vol.4!!
1031_a.jpg
表紙は世界のRock Star "ZZ-TOP"Billy F Gibbons!!
なかなか、Billyが表紙になるなんて音楽雑誌だって
なかなか無いですね。

Hot Rod Custom Showでは、それぞれのGuestへ
サイン帳として使える様に、今回のGuestがFeatureされてます。

その中で先週のBlogでもお話した、American Graffiti。

このBlogを読んで頂いてる方は、American Graffitiは見た事
モチロンありますよね?

1973年公開ですが、映画の舞台は1962年の一夜に起こった様々な
ショートストーリーが一つになったムービーです。
1031_b.jpg

ジョンが駆るGraffiti Coupeに憧れた人。

ファルファが駆る'55 Chevyに憧れた人。

ファラオ団のマーキュリーに憧れた人。

もしくはPistonシフトノブに衝撃を受けた人。

それぞれに憧れたり、衝撃を受けた方は多いでしょう。
ボクはなぜかカートが着ていたギンガム チェックに憧れました。

ともあれ、Graffiti Coupeの劇中車がやって来るのは、
日本では初??のはず。

撮影のシーンごとで使うクルマは違うため、どの場面に使われていたかは分りませんが実際に劇中で使用されていたのは感動です。
そしてデビー役の"Candy Clark"も来日します。

これらも一つの楽しみに12/6日はパシフィコ横浜へお越し下さい。

その前にまずは、MOON ILLUSTRATED Vol.4をGetしちゃって下さい!
全国書店で絶賛発売中です!


posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131645936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

