2009年11月28日

Hardcore Chooper

MOON GARAGEのGINです!

先週はupできなくて、スイマセンでしたm_ _m

さて今週は出たばっかりのHardcore Chooper誌。
1128_a.jpg

御存じでしょうが、上っ面だけを気にする薄い内容では無く、
「このインフォメーションは本当に必要なのか?!」
と思ってしまうほどハードコアな切り口、内容がガンガンと
責めてくるマガジンです!

特集されていたのが、来週開催のHot Rod Showのゲスト、
スイスからのHardnine ChoppersのDannyがフィーチャーされてます。

1128_b.jpg

昨年も来てくれましたが、今年はぶっ飛んだ1台です!
もうポスターなどで確認していると思いますが、
1128_c.jpg
BMX?!

Danny'S "DMX"です!

WLのStock Partsを使いながらも、全く非なるモノを作りましたね。
リアにフットペグまでついて、真剣にFree Style Rideまで
こなしちゃうんですかね?

人によっては、好き嫌いが分かれる可能性はありますが、
まずは会場でじっくり見てみましょ!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

