2009年12月12日

HCS09大成功!

MOON GARAGEのGINです!

先週会場で会えた方、お疲れ様です!ありがとうございました!!

お会いできなかった方、、、ゴメンナサイ。

さて、史上最大級のYokohama Hot Rod Custom Showも終わり、
みなさんのご意見にビクビクしてますが、個人的には、、、



「大成功」と勝手に思っております、ハイ。

みなさん!ありとうございました!!

残念なのは、Best of Show Automotiveが決められなかった事。

でも、Best of Show Motorcycleは素晴しいOne&Onlyなバイクです。
1212_b.jpg
CHICARA Artさんの「メグロ レーサー500」です!

もはやモーターサイクルとは呼べません、まさしくアートの域です。

誰もが納得ですよね、だって作ろうと思っても作れないでしょ?

そして今年の企画が2つ。
"YAMAHA SR Palace"と"1969 Muscle Car Party"です。
1212_a.jpg
Best SR PalaceはCrib MotorcycleさんのSR。
ひとつ、ひとつのパーツ、そしてそのバランス全てが丁寧で
フィニッシュされた姿に現れています。

1212_C.jpg
Best of 69 Muscle Car Partyの'69 Plymouth Road Runnerです。
ナンバーズマッチのこの車両は、オーナーが都内で長い間乗られて
いるそうです。
正直、もっとキレイだったりカスタムされたクルマはありましたが
この企画に合うのは、やはりこのナンバーズマッチのRoad Runnerでした。

全てのアワードは、Hot Rod Custom Show ReportをUPしますので
ぜひ、ご覧になって下さいね!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135365511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。