2010年01月09日

冬にステキなガレージアイテム

こんにちは、MOON相澤です。

さて、Ginに代わり、本日より私がMOON Garageからお届けさせていただきます。
不備な点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

早速ですが、冬のこの時期に最適な、お役立ちガレージアイテムの紹介です!

Z28.jpg
カーガイのみなさんは、レースカーやカスタムカーをガレージに保管されている方も
いらっしゃると思いますが普段乗らない車はバッテリーが心配ですね。
何度もバッテリー上がりを繰り返すと、寿命が短くなる事がありますが、そんな時に
コチラです。↓

SmartCharger.jpg
"Degital Battery Charging & Storage System" スマートチャージャーです。
コンセントに挿す以外は全てオートマチック、微量な電流が流れ続けることで
バッテリー上がりを防ぎ、常に最高の充電状態にしてくれます。

過充電の心配もありません。

品番#AAKP22909 12V専用 ¥3,800- (バッテリー本体は、参考画像です。含まれません)

詳しくは、コチラへ> http://www.mooneyes.co.jp/shopping1.html

本当のサンデードライバーの方もこれで安心。
ありがとうございます。

ではまた。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

