2010年01月16日

オシャレは足元から。

Simpson 002.jpg
 こんにちは、MOON相澤です。
さて、先日自宅の靴箱を片付けていますと、懐かしいスニーカーが出てきました。

Simpsona 004.jpg
"Jim Dunn/MOONEYES Racing"シンプソンシューズです。

93funnycar.gif 
この頃に作ったもので、業務中のハードワーク?の為か、ソールがボロボロになっていました。。。

 そこで、オールソールをブランニューに大人替え?(張り替え)しました。
Simpsona 005.jpg

 何事も形から入るワタクシですが、足元がキマれば、気分も高まります。

 さて、車の足元といえば、ホイール&タイヤですね。
これまた、カスタムカーの出来を左右してしまう大きなポイントとなると思います。

 カーガイの皆様の中には、ホイールを数セットお持ちになり、気分次第で付け替えている上級者の方もいらっしゃるかと
思います。
 足元で、車はイメージががらっと変わるから、不思議ですね。

 ちなみに、ご好評頂いておりますオリジナルアルミホイールの"Baby Moon Spcial"に、
K-Carに最適な15インチサイズが加わります。
f780f0711e.jpgb9a34d9a88.jpg


●SBM155445WHPO ベビームーンスペシャル K/15x5 4H100 +45mm ------------ ¥25,000-ea

 USAスタイル、オールドスクールな雰囲気が最高です。
センターをペイントしたりするのも、アリです。

 詳しくは、こちら。> http://www.mooneyesshop.jp/product/4900

 また、MOONEYESでは、オールドマッスルカー用のベルテッドバイアスタイヤ、ドラッグレース用タイヤなど
普通のタイヤ屋さんで相手にして頂けないような特殊なタイヤも、お探しします。

mooneyes_nostalgicwws.jpg
こんなのや、  

gloryrod.jpg
こんな人、

009.jpg
こんな方も、

喜んでお探しします。マニアなパーツは、あるうちに手に入れましょう。
 (画像はイメージです。無いものは、ごめんなさい。あしからず。)

 ありがとうございます。

 では、また。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138436629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

