2010年01月30日

今週末は、お台場でNew Year Meeting

 こんにちは、MOON相澤です。

 先日、お台場シネマメディアージュにて、TOYOTA 2000GTのドキュメンタリー映画「流線の彼方」を見てきました!
JPN 004.jpg(2月4日まで、続映との事!)

 日本の関係者の方達だけでなく、海外のコレクターの方達までがアツク語れる車、トヨタ2000GT。
キャロルシェルビーさんが語るところも、イイですね。
 ワタクシでしたら、リアフェンダーは切らず美しいラインはそのままで、ホイールのリムをポリッシュ、スクエアなタイヤをキメテ、最終的に全体の雰囲気を見ながらドロップしたいところです。最高!!
(妄想は、好きにさせてください。。。) 

 正統派カーフリークな方はもちろん、US風が好きな方まで楽しめる内容と思いますので、ぜひDVDを見る前に会場に足を運ばれてはいかがでしょうか。
 
 さて、
週末は、SCCAスタイルのトヨタ2000GTに触発されて、こんなマガジンを読み返してみました。
JPN 003.jpg
 Z-car、620、サニー、ダッジコルト、そしてプリムスアロー。倒れそうです。

 特に、音楽、ファッションなどにご興味のある方には、同意していただけるのではないかと思いますが、誤解を承知で言えば、色々なカルチャーは混ざるほど面白いものが生まれるとは思いませんか?

 ワタクシが好きなのは、何といっても、海外の雰囲気をまとったハーフな日本車です。
Datsun Z-carや510などは、レースでの活躍もあってか、北米さん達の中でも、いまだ人気ですね。
 
 そんなUS風日本車カスタム好きの皆様に、今週末開催されるニューイヤーミーティングにて、MOONEYESでは、ゴキゲンなパーツをご用意致します。
 
 BRE好きな方、ぜひ、お待ちしております。
http://www.jcca.cc/event/2010/newyear/index.html > イベント詳細

 上手く時間を使えば、トヨタ2000GTの映画と、ニューイヤーミーティングのハシゴができますね!

 日曜日は、お台場でお会いしましょう。
ありがとうございます。
---------------------------------------------------------------
 なお、文面に出てきます呼称については、悪意、他意は無い事をご理解ください。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139758593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

