2009年10月10日

Fly Wheels Issue #02

MOON GARAGEのGINです。

台風が抜けたら、横浜も夜は寒くなりました。
クルマとバイクには良い季節になり、走り回るには良い感じです。

さて今週のMOON GARAGE Blogは、、、
1010_a.jpg
でました!及川編集長、渾身の「Fly Wheels」の2号目です!

今回は「El Mirage,Bonneville Episode 1」と言うサブタイトル。

1010_b.jpg

思いっきりFly Wheels World!

って言うか、及川ワールド??

1010_d.jpg

HOT ROD Custom Showのお知らせも、バイクのゲストを中心に
御紹介いただいてます。

本って言うのは、読み物がメイン?!なのかも知れませんが、
見せて納得させる、考えてもらう、想像を膨らませる。

それも本にしか出来ないのかも知れませんね。

あと、コレやった人いらっしゃいますか??
1010_e.jpg
誰か、答え教えて下さい、、、

posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

AON終了!

MOON GARAGEのGINです!

先週のAON(All Odds Nationals)が終わって、
すっかり秋っぽくなって来ましたね。

まぁ、涼しくなった方が旧車やバイク乗りには
イイ季節かも?!ですね。

あっと言う間に寒くなるけど、、、

さて、AON今年のテーマは、
「〜87年までのメッキバンパーを持つ、バン/ワゴン」でした。

1003_a.jpg

この2台まさに「〜87年までのメッキバンパーを持つ、バン/ワゴン」
です。

まずUP20パブリカは「ロング ディスタンス」アワードです。
1003_b.jpg
な、なんと青森からの自走です!

仕事を終えて夕方5時から走って東京 お台場まで!
本当にありがとうございます。

今回のFeature Carは幅が広いので、様々な車種が多くて
アワード選考も難しかったのですが、こちらです!
1003_c.jpg
1966年 プリンス バンです。車体自体珍しく、現存だって数台?
クラウンの涙テールよりも見る機会は少ないでしょう。

外装、内装、タイヤ/ホイルも抜かりが無い、このプリンスしか
無いでしょう!

制作は山梨のClassic TASTEさん。さすがです。

昨年、一昨年と雨に降られましたが、今年はイイ天気でした。
何と無くエントリーの方たちもノホホンとしていた様な、、、

みなさん、ありがとうございました!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

TYPE-2

MOON GARAGEのGINです。

先週はノンビリ ムードのTYPE-2 Partyでした。

なんとTYPE-2 Partyも12年目です!
0926_a.jpg
今年も、イチバン近いのにイチバン後に来た、横浜の地を這う
T-2軍団です。

相変わらず低い連中デス。

まぁ、だれにも似て無い個性集団でイイですけどね。

0926_b.jpg
このType-2 Cafeはイチバン心を持って行かれました。

なんと、なにわナンバー!!

自走です!参りました。

カラーもカフェの雰囲気にバッチリ合ってて、カッコイイ!

あまりにも見つめていたらボスに、、、
「なんだお前、次はこれやるのか??」

いえいえ滅相もございません。

さぁ!
明日も12th Annual All Odds Nationals頑張りま〜す!
poster.jpg
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

El-Camino !

MOON GARAGEのGINです。

今週はやたらと遅いUPになっちゃいました!
待ってた方ゴメンナサイ!!

、、、いないか(汗)

さて、先週開催した4th Annual El-Camino Nationalsです。
0919_a.jpg

87までのLate Modelが多かったものの、Earyな年式特に68,69はやっぱりカッコイイですね。

0919_b.jpg
こちらはロングディスタンス アワードになった、京都から
参加のお客様でした。

自走で東名ぶっ飛ばしてきたんですね!!

お疲れ様でした。

個人的に気になったのは、
0919_c.jpg
KAWASAKI Z-1RのRace Bikeを積んだこちらの69!

0919_d.jpg
Z-1Rのタイヤも縁まで溶けてました、本気ですネ!

Motorcycleを積んだ、El-Caminoは正しい!って気がしました。

明日はTYPE-2 Partyですヨ!!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

El-Camino Nationals!!

MOON GARAGEのGINです。

今日、9/12日は本牧シンボルタワーでCKB LIVE 本牧MASSIVE
行われます。

MOONもメインステージ横でブースとクルマ、バイクの展示を
行ってますので、会場にいらっしゃる方はぜひお立寄り下さい!

そして明日は!
4thelcami.gif
4th Annual El-Camino Nationals開催です!!

今年は本牧Fair Ground。MOONEYES Area-1裏が会場になってます。
El-Caminoを見に来て、Area-1でショッピング、カフェでお食事。

う〜ん、充実してますね。

El-Camino Nationalsは2006年にお台場、去年、一昨年はお休み
でしたので3年振りです。

0911_a.jpg
こちらは2006年のお台場での写真です。

その時のレポートページはコチラ

セダン ピックアップと言う類まれなクルマ。

El-Camino 隠れファンも多いクルマです、長年大事に乗られている
お客様も多いのもこのクルマです。

このイベントにいらしたら最後、El-Caminoの魅力にアナタも
ノックダウンしてしまうかも??

限定Tシャツも販売します、数量が限られてるのでお早めに!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

Around The World

MOON GARAGEのGINです。

今週は、先日やってきた「これがReal Biker」ってハナシです。

あ〜H.Dの音だな、、、

なんて思ってみたらこの様子。
0905_b.jpg
こりゃぁ、マジにReal Bikerだね!なんて言ってたら、、、


0905_a.jpg
「ん??ア、アラバマ ナンバー?!」
全くいま起きている事実に理解出来ず、アタマの中は???
とりあえず、ウチのSteveくんに話を聞いてもらいました。

書類1枚で3か月間旅ができるそうです!

アラバマ ナンバーで!!

なんと、ロシアから新潟に入り、北海道を廻って関東上陸。
横浜から次はSouthへ向かうって事で、まずは富士山!

0905_d.jpg
その後はどんどん南下して、九州まで行くそうです。

その後は、九州から韓国!だそうです。
韓国からはシアトルに船で向かうとの事ですが、まぁ〜ビックリ。

しかも'62 Pan Headでした、、、
0905_c.jpg

アラバマで小さなバイクShop(本人談)を営むDougさんの、
大変スケールのデカイWorld Wideなハナシでした。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

今夜はHot Rod Nite!

MOON GARAGEのGINです。

8月も終わりますね〜 何となく夏の終わりを感じますが、
これからは残暑ですね、、、

さて8月の終わりに、今夜はHot Rod Niteです!
0829_d.jpg
ちょっと夜のムシムシした感じが和らいできましたね。

夜走りするには良い季節になって来たかな??って感じです。
0829_a.jpg0829_b.jpg

何となく、今夜の天気どうかな??って心配なところもありますが、
雨だとBikeが減っちゃうと寂しいかな。
0627_b.jpg

天気を祈って、、、待ってます!!

0627_d.jpg
こっち方面へ走りに行く予定デス。

posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

Engine Turn

MOON GARAGEのGINです。

何だか夏かな?って思ったら、お盆も過ぎてそろそろ残暑。

こうなったら早く涼しくなってほしいGINです。

今週のタイトル「Engin Turn」

なに??

って思う方も多いでしょう。ボクもそうでした。
0822_d.jpgコレです。

日本で言うとウロコ?トラック野郎が付けてるやつです。
まぁ、アメリカのConvoyが無ければ、日本のトラック野郎文化も
無かったでしょうからね。

スピニングってヤツですが、Engine Turnと言う名称なんですね。
0822_b.jpg0822_c.jpg
こんな感じも悪くないでしょ?

だいぶタンクも、バイク全体も違う雰囲気になりました。

0822_a.jpg結構目立ちます。

MOON GARAGEで開催中の「Ace-High Only One Wildman」は、
明日23日(日)まで!

まだって方はぜひ来てください!

BIKEもおいてありますので。

posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

Tool Bag完成

MOON GARAGEのGINです。みなさんお盆は、いかがお過ごしですか?

何だか今年の夏は、変な天気が続いてもうお盆!
あっという間に秋になっちゃいそうな勢いですね。。。

先日の4th Annual Motorcycle Swap Meetも変な天気で
バイク乗りには何だかイヤな年ですね。

会場でお披露目だった、MCCS Original Tool Bagも
雨に濡れるのがイヤなんで、思いっきり出せず、、、

先週の神戸 New Order Chopper Showでやっとお見せできました。
0815_c.jpg

メキシカンサラペ タイプと、プレーンなブラック レザーです。
どちらもMOON Equipのロゴが入ります。

0815_b.jpg
Black BodyのCBにはサラペも悪くないでしょ?

これはMサイズで、簡易的な作業ができる程度の工具は入ります。
これはフレームなどがちょうど良いサイズです。

0815_a.jpg
こちらのBlackレザーはまるで純正の様にシックリ来てますよね?

こちらのSサイズはハンドル回り用に作りました。
邪魔にならないサイズですが、これでも結構入ります。
ホント緊急用や、「ここいつも緩むんだよな〜」なんて箇所用に
持っておきたいツールにはGoodです。

おぉ〜ぜひ欲しい!って方はコチラでどうぞ。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

I WAS THERE

MOON GARAGEのGINです。先週の2日にお台場で開催した、
4th Annual Motorcycle Swap Meet無事終了です!
0808_a.jpgmccs.jpg

何とか心配された天気も持ちそうだなっと、、、
0808_2.jpg

な〜んて思ってたら、、、
0808_3.jpgガンガン降っちゃいました。

慌てて帰られる人も多かったですが、みなさん無事帰れたでしょうか?


悪天候の中、53件ものSwap Meetに出店して頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!!

来年こそはリベンジで晴れにします!!!

、、、予定。

0808_5.jpgまた来年!

速報!
top.jpg
12月6日に開催の18th Annual Yokohama Hot Rod Custom Show!

Guest決まりました!

今後どんどんUPしていきますが、
0808_d.jpg初来日のRSD

そして
0808_1.jpg
あまりにも有名なこのムービー。何かな??

なんてどこで、今年はクルマ4台、バイク10台!!が
海を越えてやってきます。

こりゃぁ、日本勢負けてられないですね!


posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

Motorcycle Swap Meet!

09mss.jpgこんにちわ!
MOON GARAGEのGINです。明日は東京お台場にて、
4th Annual Motorcycle Swap Meet開催です!

昨年はどっピーカン!今年は、、、

やばそう、、、ですが!みなさんのパワーを貸して下さい!

雨雲を吹き飛ばすぐらいの勢いで、ぶっ飛ばして来て下さい。
(でも、やっぱ気を付けて来て下さいね)

先日、BULL Custom Cycleのお客さんが、出来上がったばかりのEVO/FLで
やって来てくれました。

BULLさんのBlogで有名な?!ブラザーくんの愛車です。
0801_b.jpgイヤイヤ、超キレイです。

0801_d.jpgギラギラ、キラキラ。

0801_c.jpgでもデカイ!

ブラザーくんは、大変デカイ人なのでOKですが並の体格じゃ
ちょっと乗れません。

さあ、明日は何とか雨にはどっかへ行ってもらって、たくさんの
モーターサイクルに会えます様に!

てるてるボウズ作らなきゃ、、、

P.S お知らせです!MOON Custom Cycle Shop(MCCS)のH/Pが
  リニューアルされました!覗いて見て下さい!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

AHOOWやってます!

こんにちわ!MOON GARAGEのGINです。

何だか関東地方は梅雨明けしたら、梅雨の様な天気が続いてます。
早くカラッとした夏の太陽戻ってこい!

雨でも関係ない、イベントをMOON GARAGEでやってます。

先週お伝えしたAce-High Only Wildman(略してAHOOW)です。
ahoow.jpg

Garage内を掃除して、Staffみんなで準備。

0725_b.jpg色々棚を入れたり、
パネルを貼ったり、いつもはRace CamaroやNovaが入ってる
Garageを展示会場にするために四苦八苦です。

0725_a.jpgもちろん、
Wildman本人もセッセコ、セッセコ働いてます。

ようやくカタチになって、最後にクルマを搬入です。
0725_c.jpg
VW Race Carが入りました。このRace Car LettaringやPinstripeを
担当させて頂いたのがモチロンWildmanです。

0725_d.jpg
このRace CarはK-LINEさんからお借り致しました。

Wildman石井の20年に及ぶPinstripe Workの一片ですが、パネルや
作品をいっぺんにご覧頂けます。

「遠いから行けないなぁ〜」、、、なんて言わずに後1か月あります。

ぜひ、遊びに来て下さい!

多分、Wildmanは黙々と仕事してますよ(笑)
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

北米仕様

暑いですね〜MOON GARAGEのGINです。

MOON GARAGEは今日から、Signs&Pinstripe Studioへ変わります!

とは言っても約1か月、MOONEYES Pinstriper WILDMAN石井の、
Pinstripeを描き初めてから20年を記念したイベントを開催します。
ahoow.jpg
記念Goodsの販売や、WILDMAN Pinstripeデモなど内容盛り沢山!

ぜひ遊びに来て下さい!

先週はBARRACUDAさんが主催のモーニング クルーズ、
MANIA Cruiseが行われました。

"北米仕様"がフューチャーされ5〜6台やって来ました。

0718_e.jpg
北米って響きがヨイ!

最近じゃ、当たりまえの様に語られて、売買されていたりしますが、
昔は本牧埠頭のB突堤に保管場所があって、夜な夜な見にいったりしてました。
0718_d.jpgその頃は
この手のCivicは皆無で、DATSUN Truckや510、S30 Zあたりが
多かったです。

この日イチバン刺さったのは、コレ!
0718_f.jpg
2代目TOYOTA Truck!ラインひとつがタマラナクカッコイイ、、、

バンパーやマーカー、エンブレム何かが違うだけで全く違う様に
見えてしまうから不思議ですよネ。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

サンプル出来ました!

MOON GARAGEのGINです。もうじき梅雨明けか??

そんなニオイが?!して来た気がします。

さて、今週のMOON GARAGEは以前ご紹介したツールボックスです。

Triumph Bobberのハードテイルに付けてお見せしましたが、
オーダーして、少しコンパクトなモノを作ってもらいました。
0710_c.jpgどうですか?

邪魔にならずにしっかり使えそうでしょ?

このぐらいだと、運転の妨げにもならいし良いサイズです。

0710_d.jpg
前からみても結構スッキリしてます。

車両はSRですが、これなら純正のメーター周りでもつけられます。

0710_f.jpg肝心のツールも
レンチやプライヤー、ドライバーなど結構はいります。
横にはヒューズなどを入れる為、ポケットも付いてます。

これでもSサイズです。ETCの機械も入れられますね。

0710_e.jpg
Lサイズのフレーム用も付きますが、少々邪魔かな?って感じです。

サラペ タイプがSサイズ ¥23,000+tax / Lサイズ ¥ 25,000+tax
プレーンレザー Sサイズが ¥18,000+tax / Lサイズ ¥20,000+taxを
予定しています。

M.C.C.S Original Tool Boxです。


posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

夜走り!

MOON GARAGEのGINです。

早く明けないないっすかね、梅雨。

カラッとした天気で、走りたいもんですね。

今週のMOON Garageは先週にお知らせした、Hot Rod Nite。
Honmoku Street Kruise Knightの様子です。

0704_a.jpg0704_b.jpg

だいたい20時頃には集まり始め、21時過ぎにはダラダラ走ります。
クルマもバイクも隔てなく、ジャンルも様々です。

0704_e.jpgバイクも、
H.DやTriumph、国産の異種格闘技戦の様な様相でした。

この日は静岡方面の方が多く、この晩は泊って翌日帰った様です。
0704_c.jpg有名車も自走です。

またどこかに流しに行きたいですね。

途中、バラけたりもしますが終着点さえ分ってればOKですヨネ??

次回は8/22(sat)の予定です。
0704_d.jpg
遊びに来て下さいね!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

Knight Kruise

MOON GARAGEのGINです。

今週のWeekly MOON GARAGEは今晩のハナシ!
0627_a.jpg
HONMOKU STREET KRUISE KNIGHTです。ちょっと前までHOT ROD NITE
って呼ばれてましたが、現在はHONMOKU STREET,,,が付いてます。

まぁ、本牧を流してるのでこのネームになりましたが、
HOT ROD NITEでも間違っちゃ〜いません。

ちょっと前までは、本牧Area-1からスタートして、ゴールといえば
「みなとみらい」だったのですが、、、

最近は横浜開港150周年で、街の警備も厳しいんです。

0627_c.jpgこんな感じだったり、

はたまた
0627_b.jpgこんな風に
並んでるのちょっと厳しいかも?!です。

それで本牧界隈を走りまわる訳ですが、ここで一つ問題点。

ああ見えても本牧、特にArea-1周辺は意外と住宅地!

うるさくしたり、行き過ぎると今に本牧でも走れなくなります。

オトナですから、クールに粋に流しましょうネ!

今夜、待ってます。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

Bike Wash!

こんにちわ!MOON GARAGEのGINです。

梅雨と言え、降ったり、晴れて暑くなったりヘンですよね。

洗車するのも大変です。

ある日のMOON GARAGEです。
0620_a.jpg

バイクもクルマも雨の降ってない朝のうちに、、、
0620_b.jpgて言いながら
Pan Head担当の"PAN"くんは朝から汗が、アゴから滴り落ちそう!
さすが、梅雨時の湿気!!

0620_c.jpg
H.D乗りのマサヤはShovelを清掃中。

みんなそれぞれ、担当があって分担して行ってます。

ボクはコレ。
0620_d.jpg
CB750デス。

自分のじゃ無いのに、光ってると嬉しいもんです。

しかし、このCBはもう10年以上前に作られたなんて思えません。

ん〜〜〜シブイ!


posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

本牧Choppers?!

MOON GARAGEのGINです。横浜は昨日の昼間あたたかったです。

あったかいから、、、
0613_a.jpg

MOON Cafe横にStaffのH.Dが3台。

手前はヒロのTwincam、真ん中はマサヤのShovel、
最後はマッちゃんのEVO。

3車3様ですネ。

ちなみに、EVOのマッちゃんはMOONEYES Express Blogにも
今週は登場するので見て下さい、、、

そのあと、MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)Staffの、
マサヤのShovelのハンドルが?!
0613_b.jpgナイ?!!!

と、思ったらハンドル替えたくなったらしく作業中でした。
0613_c.jpg

Z-Barだったのをミディアム エイプにしたいらしい。
全体的にブラックアウトされたバイクでしたが、少しずつ
クロームを増やしたいみたいです。

0613_d.jpg
M.C.C.Sには色々選んだハンドルとオリジナル ハンドルも有ります。
ぜひお気軽にご相談下さいね。


posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

バイク乗り

イコール「バイカー」ですね。

あ、MOON GARAGEのGINです。

2週続けてバイクのイベントに参加して来たので、
様々なバイカー達を見て来ました。

先週はMotorcycle DENさんのA-DAYへお邪魔して来ました。

0606_a.jpg富士山が近い!!

山梨県 ふじてんリゾートと言う冬はスキー場になる場所で、
写真よりも近くに富士山がありました。

そんな場所でも、朝9時前にはこんな状態。
0606_c.jpg横一列。

開場前に主催者側が、絶対にお客さんより前に部品は買わない!
と言う放送をず〜っとしてました。

待ってくれてるお客様と公平に、って事ですね。

0606_d.jpg0606_e.jpg
お宝の山々、探してる人達には最高ですね。
朝から、フレームやホイル、タイヤ、ミッション、、、
抱えてる人がたくさんいらっしゃいました。

昨年はShovel、Pan2台で走って行ったのですが、
寒い事もあったけど、富士山をめがけて走る!あの気持ち良さ。

バイカーの気持ちが少し分った気がしました。
(ボクは中年ライダーです)

0606_b.jpg今年は
ヒロのT-Snake(Twincam Softail)だけでした。
1台でもだいぶ造りこんである、乗り味もまさにHard Core Chopperデス。

雨ばかりでヒロは、富士山へ向かって走る気持ち良さ感じたかな?

でも、居心地の良いSlowな集まりでした、DENさんに感謝です。

ウチのSwap Meetは真夏の8月2日です。
暑いけど、行って楽しかった!って言ってもらえるように
頑張りますので、みんな走って来て下さいね!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

バイクイベント目白押し

MOON GARAGEのGINです。
先週お伝えしましたが、Cool Breaker2009に出店してきました。

0530_a.jpgH.D業界の為のイベント。

と言うだけあってハイレベルなH.Dが多い中、、、
0530_c.jpgあえて、
MOON Custom Cycle ShopブースはCB750 Chopperです。
結構「何だろう?」と言う若い方が多かったですね〜
ベテランさん達は、「オッ、CB」って声も聞かれました。

今回のCool Breakerは、各イベントでのAwardバイクが展示されてました。

昨年のHot Rod Custom Showでの"Best of Show Motorcycle"
0530_b.jpgKen's Factoryさんの
"Velvet Fang"もモチロン、輝かしく展示されてました。
もうこのVelvet Fangは昨年から、今年にかけてアチコチのイベントで
Awardもらいまくり状態です。

気になったのは、
0530_d.jpg0530_e.jpg
左はShiun Craft Worksさん、右はK&M Motorcycleさんです。

2台とも、ボクの五感にガツンとくるChopperでした。

0530_f.jpg元気オジサン!
Shaki'n 清水さんは、会場でエントリー車を仕上げる作業真っ只中!

ハーレー業界の大御所達に囲まれて、いろんなお客様に会えました。

明日はMotorCycles DENさんが開催の"A-Day"に出店して来ます!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

