2008年08月09日

Iron Horse

暑すぎませんか?日本。。。

オリンピックが開催されると、自分が日本人なんだなぁ〜といつも感じます。

「がんばれ!日本!!」のGINです。

さて今週のWeekly MOON GARAGEは、先週神戸で開催されたNew Order Chopper Show(N.O.C.S)です。
今年で3回目ですが初めて行けました。

バイクの感じやベンダーブース、そしてArt ShowとHot Rod Custom Show(H.R.C.S)と内容は変わらないですが、乗りが関西らしく明るかったかな??なんて思いました。

MCもしょっちゅう入り、なかなか面白いイベントでしたヨ。
0809_b.jpg主催4社で運営しているイベントですが、
その中の1社「Core Machine」さんのトラ チョッパー。

0809_a.jpg0809_c.jpg
知り合いのShovelと、やっぱフレームをペイントするとイイね!のShovelです。

実用的にも、機械的にもShovelってイイですね。Twin Camでオイル漏れも無く、楽々安心ドライブも良いですが、本当の意味でもIron HorseのShovelはお勧めです。
0809_d.jpgん?!Early Shovel!

PanとShovelが合わさってるなんてCoolなエンジンですよね。



posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

New Order Chopper Show

top2.jpgさて今週の
MOON GARAGE Blogは外に飛び出してます!このバナーの通り神戸 New Order Chopper Show(N.O.C.S)へお邪魔しています。

西の最大Chopper Show!ここでのWinnerが年末の、Yokohama Hot Rod Custom Show(H.R.C.S)で展示予定です。

So-Cal StyleのChopper Showと言えばこのN.O.C.SとH.R.C.Sです。ChopperとArtist達が集うBarbarian Circusも同時開催です!

MOON Equippedブースには、Sport Chopper "Midori 7"を展示。
0801.jpg今日(2日)の午後からスタート!

明日日曜までです。関西地区の方は特にお見逃しなく。

来れないと後悔スルヨ。。。

会場でお会いしましょう!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

Show & Drag

毎日、暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?大量の汗を放出し続けるGINです。

梅雨明けもして夏本番!イベントも目白押しです。今週末はなんと言ってもこの2つ。

Super American Festival富士スピードウェイにて開催です。Car Showあり、Swap Meetあり、そしてCrazy Ken Bandのライブありと盛り沢山!

もちろんMOONEYESもブースを出しています、Novaが目印ですからすぐわかりますよ!

そしてもう一発。
仙台ハイランドで開催されるPRA Summer Nationals W/E.T Dragです。

こちらもMOONEYESは、Shige菅沼Driveの'69 Camaroが出走です。
東北地方の方は最近地震も多くて大変ですが、イヤな気分をスッキリさせましょう!

0726_a.jpgそれでは行ってきます。
みなさん会場でお会いしましょう!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Viva! Woody

暑い日が続きますね〜みなさん体は大丈夫ですか?

汗の量がハンパでは無く、我ながらビックリしてしまうGINです。

そんな暑い夏は海。

海と言えばSurf。そんな当たり前の図式でありながら、永遠の世界であるSurf & Rod。
みなさんは、このクルマ見た事ありますか??
v_woody.jpgその名もV-Woodyです。

日本初の本格派Real Woodyで、Steel BodyをCutして、Woodで形成されています。

世界で見ても、この様なカタチで作られたVW Woodyは1台だけかも?知れません。これを制作したのはモチロン、Woody小林です。

以前からこのBlogでWoody work in Japanでご紹介しています。

このV-Woodyが新しいオーナーに変わりました。そのオーナーも、そのBlogで紹介していたFord Woodyのオーナーでもあります。オーナーが代わり、ちょっとした修復をWoody小林が行っていました。
0718-002.jpgWoody小林の想いが、新しいオーナーへと引き継がれます。

Woodyを2台所有する事になったオーナーですが、大事に乗って行く事でしょう。

何年か振りの路上復帰です!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

Bonneville

0712_a.jpg暑いですね〜GINです。

今週のMOON GARAGEは、まずこの写真。
この独特なカタチで、車種はお分かりですよね?なかなかMOON Discがしっくりきてます。

MOON Discsと言えばBonneville。MOON Discsは説明はいらないと思いますが、最高速チャレンジには極力、空気抵抗が少ない方が良いと言う事から生まれた純粋なRaceing Partsです。

その最高速の最高峰はBonnevilleです。

そしてBonnevilleが今年60周年を迎え、それを記念してT-Shirts、ステッカー、パッチ、プラークが発売されました。
0712_b.jpgデザインを見てビックリ!。

MOONEYESが長年スポンサーをしていた、フレッド ラーセンのストリームライナーがメインになってます。

T-ShirtsはAREA-1で販売しています、早いもの勝ちの¥3,990-です。
0712_c.jpgこちらのパッチ ¥1,050、ステッカー¥840、プラーク¥840。すべて早いもの勝ちです。

いますぐ045-623-5959 MOONEYES AREA-1へCall!




posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

For Sale!!

このSeesaaブログで宣伝が出ていたのですが、「完熟アップルマンゴー」ってのを死ぬまでに、1度は食べておきたい、、、と切に願うGINです。

こうやって打っている横のバナーが「完熟アップルマンゴー」の写真なんです。。。

さて今週のMOON GARAGE Blogは、ついにFor Saleになったこの1台
0704_d.jpgよくこのBlogにも登場するTokyo CityのMr,Chopper Y氏の'76 FLH Shovelです。

Priceはずばり\ 2,800,000です!

見ての通りフルカスタムのShovel Chopperです。フレームはPanを使って、ワンオフのパーツがほとんどです。
市販のモノも、Y氏が何かしら手を加えている為、まぁ〜見どころ満載のChopperです。
0704_a.jpgもしもアナタがShovel乗りなら、どれだけ手間暇掛けてるか一目瞭然ですよね?

光るところは全て光って、オイル滲みも見当たりません。
0704_c.jpgこんなにキレイじゃ乗ってないでしょ?と思いのアナタ、とんでもない。ガンガン乗るオーナーです。でも乗る度に超が付くほどキレイにしていたShovelです。

PinstripeはWildman石井です。ジョッキーの小さいフレームスも洒落てます。まずは現車を見てもらえれば、大袈裟では無くこの造りこみで、この値段は安い!って思うはず。

Hot Rod Showにエントリーして、Hard Core Chopper誌にも掲載されていました。
0704_b.jpgまさにJapanese Garage Chopper!このChopperをGetするラッキーな方は誰ですかね?

まずは見に来て下さい。

posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

H.D Point Cover

晴れたり、雨降ったり、まだまだ真夏のカラッとした日差しになるのには、もう少し時間が掛りそうですね。

一番苦手なのは、雨が降っていて、湿度の高い暑い日です。雨だか汗だか分らなくなるわ、メガネは曇るわ、、、コンタクトにしたいGINです。

さて、今週のWeekly MOON GARAGEはHarley用のPoint CoverにNew Itemです。
0628_a.jpgMOON Original H.D Point Cover for Twincamです。

今まではShovel&EVOの一部だけでしたが、大変お待たせ致しましたTwincam用です!

これで、だいぶNew Modelをオールドスクールに出来ますよ。

0628_b.jpgこれはマニアックですが、K-Sport用の縦2本です。

Point Coverの中にあるプレートを加工して、お使いになっていた方も多いと思いますが、これでそのまま装着可能です!
試作が終わってこれから入荷ですが、もうじき来ますよ。いち早くGetしてくださいね。¥4,725-(in Tax)です。

もうひとつRat Fink News Blogに今週掲載のSeatが、この夏ヤバいアイテムです。ぜひCheckを忘れずに

posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

MOON Discs

イヤですね梅雨、、、カラッと夏の日差しが恋しいGINです。

今週のMOON GARAGEはMOON Discs。MOONが世界に誇るHot Rod Partsです。
header_MooneyesSPL.jpgSalt Flatの最高速の為に、空力抵抗を無くし、、、なんて説明はいりませんよね??

Race PartsをStreetに落とし込み、昔々は横浜 元町商店街にMOON Discsが装着されたクルマがぞろぞろ居たもんです。

J-Motorsさんが、COBRAにMOON Discsを付けた画像を送ってくれました。
j motors_a.JPGj motors_b.JPG
ヤバいぐらいにカッコいいです。Cobraの1号車はMOONの工場から生まれました。そう考えたら正に血統書的なHot Rodの真髄です。

J-Motors様 ありがとうございます!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

BajaU Black!

雨が続いてカラッと晴れば熱くなって、もうじき夏がやってくる気配がプンプンですね。

夏は汗男になるGINです。

さて今週のMOON GARAGEはENKEI BajaUのNew Colorです。16"のBajaUは今までシルバーでしたが、リムやセンター、スポークにBlackが入りました。
0614_b.jpgグッと締まった感じになりました。

18"、20"が主流の中で16"は少数派ですが、Classicな感じで攻めるならBajaUが絶対お勧めです。
0614_a.jpgこっちの方がBajaっぽいって思う方も少なくないかも??
HI-ACEオーナーには絶対お勧め!今年の夏はBajaUでサラッとCoolに行きましょう。

もうひとつAREA-1で販売しているSpecial T-Shirtsです。
0614_c.jpgBurbank ChoppersのSupport T-Shirtsです。
Shopにしか無いので早いもの勝ち!¥3,990デス。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

R/F Seat その2

暑い!雨よりはカラッと晴れてる方が良いのですが、、、あまり暑くてもね。。。

夏本番が怖いGINです。

0607_a.jpg先週お伝えした、A-DAYに行ってきました。

前日までは雨降りでしたが、当日はカラッと晴れてくれました。ボクとMASAがPanとShovel。それと以前このBlogでご紹介したMr Chopper Y氏のShovelと3台で富士天リゾートへ向かいました。

晴れてても、さすがに朝の富士は寒かったですよ(汗)でも天気が良くて路面が乾いてれば、走るのは楽しいですね!

Rat Fink Leather SeatにNew Colorが追加されました。
0607_b.jpg薄いBrownでR/Fがクッキリと見えてイイ感じでしょ?
0607_d.jpgガンガン乗って黒ずんできたら、またイイ色になりそうです。アンティーク風カラーとライトブラウン、選択の幅が広がりました。

もちろんHand Madeですよ!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

Event Week

明日は晴れるでしょうか??テルテル坊主のGINです。

と言うのも、明日はMotorcycle DENさんのSwap Meet"A-Day"に行ってきます。
aday080226.jpg

予定ではPanとShovelの2台で行く予定です。天気がどうなるか心配なので、心にはテルテル坊主なわけです。

天気良ければ気持ち良さそうですけどね〜富士の麓でお会いしましょう!

そして6月1日同日に鈴鹿サーキットにおいて、名古屋のHot Stuffさんが開催される"Street car Nationals GO!Suzuka"が開催です。

もうこちらも第12回、12年です!東海地方はコッテリ濃いので、見ごたえ充分だと思います。

さあ、みなさんどちらに行きますか?
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

Chopper Tank for Sport

先週のMotorcycle Swap Meetへお越し頂いた方、ありがとうございました。今年来る事が出来なかった方は来年はぜひ、お越し下さい。

Motorcycleが1000台以上来てくれて、スワップミートも大盛況!ケータリングも美味しいし、何より天気が最高でした。

すごく楽しくて疲れもぶっ飛んだGINです。

今週のMOON GARAGEはChopper TankのついたSportです。
0524_c.jpgこの年式にChopper Tankを付けるのは大変です。取付はこのSpecial MOON Chopper Tankの発売元"IM Factory"さんです。

この位置にはバッテリーがあります。セル始動ですからこれは譲れません。しまいにはバッテリーを小さくするとセルが回らないし、、、どうしてもバッテリーは外に出てしまいますが、苦労してもカッコ良くなればOKですよね。
0524_d.jpgこのSportはTokyo CityのMr Chopper "Y氏"の奥様のSportです。

0524_a.jpgNew Itemです!

Rat Fink Leather Sheatです。アンティークな雰囲気にわざと作っていて、MonsterらしいR/Fがカービングされてます。
0524_B.jpg製作はBULL Original。R/FのLeather Seatなんてなかなかありません。

I.L.Lにも負けません?!¥ 73,000+TAXです。

posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

Motorcycle Swap Meet

天気よ持ってくれ!

テルテル坊主を作って願掛けのGINです。

明日は第3回Motorcycle Swap Meetなんです。
0517_a.jpg場所はお台場。最初の場所に戻りました。

でも、先日のStreet Car Nationalsを開催した場所よりも、ちょっと青海埠頭よりの会場ですのでご注意を。

今回はSwap Meetがメインです、Motorcycleを会場まで乗り付けて下さい。会場でバイクを見るも良し、Swap Meetで買い物するも良し。

ゆっくり1日を過ごして下さいね。会場でお会いしましょう。

0517_b.jpgそしてこのタイミングで「Another World of Chopper U」が入荷しましたよ!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

Do you have a HONDA?

GWが終って一息、もう夏へまっしぐらですね!気分も盛り上ってくるGINです。

今週のMOON GARAGEはLittle Honda。MOON EquippedのENDOくん"エンチャン"のHONDA CUBです。
0510_A.jpg広告とかで結構露出してるので、見た事ある方もいらっしゃると思います。

MOON Custom Cycle Shopで、販売しているPartsが盛り沢山なんです。まずMotor Cycle用のWhite Ribbonが付いてますね。このCubには雰囲気バッチリ過ぎて純正チックです。

0510_D.jpg
テールランプにはBlue DotsLic,FrameLic,Bolt色々小技が効いてますね。

0510_C.jpgBraidedレッド フュエルラインが見えてます。こう言うフュエルラインやプラグワイヤーなんかは、車種関係無くドンドン使ってみて下さい。

HarleyやTriumphじゃなくても、楽しめるでしょ??

そんなItemがMOON Custom Cycle Shop(MCCS)には盛り沢山です。

posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

H.D Tank

G.W真っただ中、いかがお過ごしですか??

みなさんのお越しを、本牧で待っているGINです。

さて今週のMOON GARAGE Blogは、H.D Fuel Tank for Sportsterです。
0503_c.jpg1993〜2003年Sportster用タンクを、板金塗装しBlackにPaint。

それにWildman石井のピンストライプ&レタリングが入ります。
0504_d.jpgこれで世界に一つのタンクが出来上がりです!

本牧のMOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)で販売中です。同年式のSportsであれば、このタンクに替えてアナタのタンクを下取りも致します。ぜひご相談下さいね。
'93〜'03 Sportster Special Tank \ 99,750-です。

タンクにピンストライプやレタリングが入ると、ノーマルのタンクでも充分イケるでしょ?
0503_a.jpg0503_b.jpg写真は、2007 FLHです。
Wildmanマジックで雰囲気が大きく変わりますし、オリジナリティー溢れる1台になります。

アナタもG.Wは、MCCSでカスタムの妄想を膨らませて下さいね。


posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

Joints Report

ど〜もGINです。行ってきました!名古屋Joints!!

いやぁ〜名古屋は濃いですね、クルマも濃いクルマが多いですが、Chopper、Bobberも濃い!名古屋名物のミソカツと一緒で最高に濃くて美味い?!

MOON Equipped/MCCSも出店し、Speed Shopを建てて名古屋のみなさんとお会いしてきました。
0420_1.jpg0420_2.jpg
どうですか?ちょっとイイ感じでしょ?Speed Shopの裏に置いた2台の間接照明をKid Rokkerが頑張ってやりました。

0426_c.jpg名古屋と言えば、、、パラダイスロードさん。お客さんのPan Headを持ちこんでました。

あれ?よ〜く見ると、、、
0426_d.jpgエアクリーナのカバーがウォーターネックですね。さすが洒落が効いてます。

0426_f.jpgこちらはVICEさん。総勢13台!でもClothing Shopです。

みんなで同じイメージ、同じ方向性を持っているので大変まとまってますね。
いつも自走、5月のウチのイベントMotorCycle Swap Meetにも走っていくよ!って約束してくれました。

そのなかの1台。
0426_e.jpgこのPanのマフラー。ウチで販売しているコンボリューテッド チュービングをクロームして、エンドはフィッシュテール往年のChopperって感じでボクは好きです。

また、5月のMotorcycle Swap MeetにはどんなBikeが来てくれるのか?今から楽しみです。

と、その前に明日27日は、22年目になったStreet Car Nationalsです!
まずはみなさん、お台場でお会いしましょう。
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

Joints

昨日の雨は凄かったですね、まだ先ですが梅雨時期は大嫌いなGINです。

今週末、4/20(sun)は名古屋で開催されるJointsに行ってきます。

0419_f.jpg

Bike、Swap meet、Band、そしてTattooと直球なBikers Eventです。

今回このBikers Eventへ持って行くMotor Cycle達は、、、
0419_a.jpgTriumph "Kalifornia Lime"

0419_b.jpgH.D Pan Head "Orange Krate"

0419_c.jpgH.D Shovel Head "Banana Gold"

0419_d.jpgそしてH.D Iron Sportの計4台を持ち込みます!!

あとはウチはクルマ屋ですから、コイツも持っていきます。
0419_g.jpg'28 Ford Roadster "雷電"です。

Hot RodとMotor Cycle!最高でしょ?!

中京地区から関西方面の方はモチロン、関東、関東より北からも行く人もいらしゃいますかね??

ぜひ、MOON Equipped/MOON Custom Cycle Shopブースへお立寄り下さいね。それでは名古屋でお会いしましょう!
posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

Drag Day Report

どうもGINです。横浜はせっかく咲いた桜が、ここ最近の雨で結構散ってしまいました。

先週末に行った仙台は、これからが桜の時期って感じでした。狭いようでも日本列島は広いですね。

先週のBlogで行ってきま〜す、だった仙台ハイランド PRA初戦 E.T Dragへ行ってきました。
New Race Car '69 Camaroのシェイクダウンだったので楽しみでした。そしてこのBlogで何度も紹介させて頂いてるNovaも、Drag Stripは初めての走行でした。

0412_i.jpg0412_h.jpg
どんな感じに仕上がっているのか、少々不安がありましたが、、、バッチリ!!でした。
どんな感じかは、実際のDriverのBossに聞いた方が間違い無いです。

最終的には、10秒60までTimeは上がったので最高です。Novaも12秒台が出ましたよ。さすがはBig Block!スムーズに速い!!
0412_g.jpgこんな夢の'70s 対決なんてそうそう見れません。

E.T Raceと言っても、お遊び感覚で気軽にエントリーできます。
でも、きちんとルールに則り簡単ですが車検も有ります。そしてドラミ、、ドライバーズミーティングも、きちんと行います。
0412_a.jpg何度も走った事がある人もいれば、初めての人もいます。公平に、そしてこの日の伝達事項もありますからね。
0412_b.jpg微量のオイル漏れもDrag Raceには禁物。
みんなでチェックして、コースをクリアーにします。走る人、レースを支える人、みんなでセーフティーをしっかりする事で、安心して思いっきり走れるわけです。

0412_e.jpgこの日、唯一9秒台を叩き出したのはKennies
佐藤くんのRacing Cuda!さすがHead upして走り出します。

0412_c.jpgOne Low/MOONEYES Teamもエントリー。残念ですがこの日はミッション トラブルでリタイヤしましたが、次回に期待です。

どうですか?アナタも非日常的な世界を楽しみませんか??



posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

2008 Drag Day

みなさん、花見は行きましたか??

桜って本当にキレイですね^ ^

散らなきゃね。。。

いくら掃除しても元通り。仕方ないけどイラっとするGINです。

さて今週のMOON Garageは外へ飛び出します。
0405_c1.jpg
そう、VW Drag Race PRAのシーズンが始まります。まずは初戦になりますが、今回はET Dragが併催されます。

ET Raceって言うのは、13秒で走るクルマと20秒で走るクルマが一緒に走ったりします。普通は絶対勝てないのですが、自分の申告タイムでクリスマスツリーが時間差で動きます。早いクルマが申告タイムを元に走り出します。
平等にRaceをする、って言う事ですね。

ウチはNew Carを持って行きますよ。
0405_b1.jpg0405_a1.jpg
顔を見れば一目瞭然ですね。

結構過激でイカシてますよ。

ぜひ、仙台ハイランドに皆さんでお越し下さい。

そして、晴れる事を皆で祈って下さい。


posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

Show & Drag

ほら、もう3月終わりにさしかかり4月がそこまで来てますよ!

相変わらず1日、1日、そして1か月が早いGINです。

タイトル通り、HotなDVDの入荷です。

MOONEYES X'mas Party '07 Show&DragのDVDです。
0329_c.jpgMOONEYES USAのX'mas PartyはShow&DragをIrwindale speedwayで開催されるって言うアメリカらしいイベントです。

もちろんガンガン走るシーンも出てくるし、、、
0329_e.jpgこのNovaはHot Rod Custom Show'06にも来てましたが、Head's upして走ってます!

0329_d.jpgDragster達が数台集まりました。MOONEYES Dragsterも復活です。

こんなDragstripでイベントができるなんて、日本では少々難しいですね、、、

このレースシーン以外にもMOONEYES Open Houseの映像や、
0329_h.jpg0329_i.jpg
MOON Machine shopの映像もあったりして、これは絶対見るべし!!
0329_f.jpgMOON Discsが制作されている過程はなかなか見れません。
0329_g.jpgそしてHot Rodの生き字引であり、MOON Racing CamsのグラインダーBillのインタビューや、仕事っぷりも見られます。

やっぱアメリカってカッコいい、Hot Rodバンザイ!ってDVDです。

0329_w.jpgMOONEYES USA X'mas Party DVD \ 3,360-です。




posted by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

